TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

反転生活

気付けば朝です。休みで良かった。


昼過ぎ起床。寝すぎた。
取り戻すべくさっさと準備。
雑用をこなした後外出。
ひとまず本屋に行く用事が合ったので本屋へ。


予定のものは全部あったが、予定外に欲しい物が見つかってしばし悩む。
財布の問題もあるが、ポイントカードが500円区切りで貯まるので
どうしてもそっちが気になるんだよね。貧乏性と言うべきか。
近々出る雑誌と予定外のものとで丁度1000円ほどなので
今回は予定のものだけ買うことにする。


用事を済ませて時間が空いたのでゲーセンへ。
ぼちぼちスキル上げに入ってるが、今作は今までにまして
嫌な切り方をしてフルコンを逃す事が多い。
ヘリングはもう恒例なんで諦めたが、最初さえ越えればフルコンと思っていた
リトプレでさえついにラスト20コンボ逃しなんてしてしまうし。
達成率98%とか、正直もったいないが効率を考えるとひとまず後回しになってしまう。
今日も繚乱をちょびっと更新して1285。繚乱はまだ頑張りたいな。
何とか1400はいけるかなぁと言うところ。つめるのはしんどいけどね。
もう1,2曲稼ぎな新曲が来てくれるとありがたいところではあるが。


バトルもちらっと。少し前から明らかに対戦相手の平均レベルが上がってると感じる。
勝率も徐々に下がってるし、多少バトルを選びづらいかな。
今日も連敗スタートでなんだかなぁと思ったが、
バトルストーンランカーとの2連戦で連勝というラッキーもあって一応+2個。


9時過ぎに帰宅。
買ってきた本を読んだりうつらうつらしたり
アニメを見たりネット徘徊したり数学をちらっとやったり…


しかし生活が反転してるな。ここらで強制したほうがよさそうだ。
まぁ学校ありゃ何とか起きられる性質なんで
あんまり気にする必要ないんだけどね、実際。